KUZUHA COMPANY AF3の五行素材取り

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AF3の五行素材取り

AF3の強化に必要な五行素材。
これまた固定、少人数で組んでやっています。
今回はゴウドのように自分から立ち上げたわけではなく
誘っていただきました。完全ぴくみんです。
アビセアって何でも少人数で出来るのがいいね。
エンピですら少人数で完成できるようだし。
大人数でやるコンテンツは終わってしまったのか・・・・・。


白足+2の宝石が近々揃うと思うのですが、まだ元となる足装備がないw
型紙もまだ1枚しかないw




---------
ミョルノック。
監獄でリーチをやってみましたが、予想以上にきつい。
ヘキサで削れない分、1匹に時間かかりすぎる。
20匹やって飽きたのでジュノへ戻りましたとさ・・・。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/13(土) 13:19:17|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<五行素材の集まり具合 | ホーム | 少人数ゴウドベルト取り活動開始!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/14(日) 00:55:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>Sさん
> リーチしばくときはフラッシュノヴァ連打のほうがいいかもしれないです。

600以上のダメージが出ればヘキサよりいい感じになります。
今度、フラッシュノヴァ撃ってみます。
  1. 2010/11/15(月) 16:57:31 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/722-c89a7f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
