KUZUHA COMPANY 臼の通常攻撃時の装備と、WS装備

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臼の通常攻撃時の装備と、WS装備

クラクラを買い戻せたので、それ用にマクロをチューニング。
といってもアビセア実装より、かなり昔のマクロなのでおかしいところあるかも・・・。

通常時。

通常攻撃

胴はゴリアードのほうがイイのですが、あのグラだけは着たくない。
という理由でナシラにしていますw
アビセアだと命中に気を使わなくていいからヘイスト重視で。
背中が王国マント笑。もう少しいいの無いですか・・・。





続いてws装備。

WS

STR上がるイイ装備が無い!
仕方なくMNDのやつ装備したりしてます。
あと課金クエは全タイトル未購入なので、結構シビアになってると思います。




------

ミョルニルのメイジャンは@1310。
サブクラだとアポノックの殲滅スピードに近づけた気がします。
面倒&ツマランのには変わりありませんが・・・。


あとは、レインボーケープのオグメやってますがいいのが出来ません。
攻+、命中+、STR+のどれかが来てくれれば・・・。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/21(木) 09:59:56|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<けいおん!!フェアのはじまり | ホーム | Cuelebreのオーリックダガー>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/21(木) 20:12:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

Sさん
> クエのOdin討伐時にもらえるエーシルシリーズがオススメですね。まだ背しかもっていませんが…。
> ただしクラクラ装備時はエーシル背はやめておいたほうがいいかもしれません。DA+なので。

使うとしたらWSの着替え用ですね。
まだ取ってないから取りに行かないと・・・


> 巣鴨胴は正直見た目は残念な装備ではありますが、
> ヘイストに加えてHPMPも上がるしおまけ機能が他にもありますので臼をやる以上はまだまだ現役ですね

巣鴨胴はホント、グラだけが残念すぎます・・・。

  1. 2010/10/22(金) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/706-1d6f6bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
