KUZUHA COMPANY 白AF3+1の頭

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白AF3+1の頭

特にやる事無かったのでアビセア-アットワの型紙を落とすトリガーNMの
コカトリスをやってきました。
3アカ連れて、残り3名を野良で集めて1PTで出発。
主催するのは超久々で緊張しましたが速攻3名からtellいただきました。

白型紙がでたら自分、黒型紙は野良2名で分ける、赤型紙は野良1名へ。
トリガー6個用意、現地で3個ほど取って9連戦?
白型紙が8つ出たw
1回の主催で揃うなんて幸運だ・・・。
こうやってすぐ揃うとマラソンする時間、石が勿体無く感じます。



---------
ミザレオのクラスターNMが放置されてたので試しに暗/忍でやってみました。
(暗/忍、白/赤、シ/忍)
今まではサポ侍でひーひーケアルシャワーしてたんですが蝉があると難易度低すぎで・・・。
もうあれです、スーリヤの杖外しましょうか?みたいな感じ。
やっぱり空蝉って偉大だなと思わされる一瞬でした。
なんでもかんでもサポ侍はダメということですね~。







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/15(金) 15:28:33|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cuelebreのオーリックダガー | ホーム | 臼強化月刊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/704-1e982c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
