KUZUHA COMPANY 臼強化月刊

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臼強化月刊

またアビセア-タロンギの亀を臼で乱獲。
亀硬い、硬すぎる。
アートマを灰燼+凶角でやってみました。
ほぼ常時クリティカルなんだけど、臼の弱点であるSTR不足が顕著に出ます。
ヘキサダメが伸びない・・・。
赤カレーパンの効果が切れたと同時に凶角を紫苑に変えました。
聞いたところによると紫苑より剛腕のがイイらしい?です。
今度、灰燼剛腕でやってみよう。
しかし、2回乱獲行って片手棍スキルが青くならないとは・・・。



★ミョルノック
今日もやるぞー!おー!!
11回〆消化したら眠くなってきた。アポノックしてる人も居たので今日はヤメ。


★片手棍メイジャン
時々2~3回攻撃のナブート+1を目指そうかなと・・・。
クラクラ?この前南海で出たヤツはボッタクリバザーしてたらいつの間にか無くなってたという・・・。
これだけ臼強化されるならバザーするんじゃなかったと後悔。

現在、プラントイド類 400匹を消化中。
シンクすれば結構簡単なんですが、それでも400匹はシンドイです。
後に控えてるレディバグ、ナット、デーモン、キキルンはシンクじゃ無理そう・・・。
なかなかの地獄ですぜ。






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/14(木) 13:18:51|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白AF3+1の頭 | ホーム | 灰燼・紫苑のミョルニル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/703-062405dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
