KUZUHA COMPANY 灰燼・紫苑のミョルニル

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灰燼・紫苑のミョルニル

ミョルノック始めるとか、前の記事に書いて以来1つも消化できてないですこんにちは。
メインキャラの方にも灰燼アートマをゲットすることができたので
LSのアビセア乱獲に参加してきました。
片手棍スキルが75相当なのでまだ弱いだろうと思ってましたが
タロンギ亀にヘキサ2300とか出ましたw(黄色カレー)
よく見る数値は1500とか1800とか。
ちなみにランドグリースは50ダメlol 違う意味でビックリした・・。
スキルが上がるにつれてヘキサのダメージが伸びていくのが目に見えてわかったので
脳から変な汁が出てきました。
MPが無くなったらブーン。300~500回復。永久機関の誕生です。


ミョルニルのメイジャン、片手棍スキルage、食事を赤カレーに。
これらをクリアするともっと化けると思います。
なんだろう、今FF11が楽しくて仕方ないw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/12(火) 15:30:01|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<臼強化月刊 | ホーム | コンシュのダークリングと槌の髪飾り>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/13(水) 02:31:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/702-e7211dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
