KUZUHA COMPANY アビセアNM、複垢でつついてみた

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビセアNM、複垢でつついてみた

記事かいてたら最後に全部消えた・・・超ショック。

アビセアのNMに複垢でどれくらい通用するかってのに興味があったので
ちょっとだけですがやってみました。

NMといっても下位のばかりですが・・・。


・Abyssic Cluster
灰燼のトリガーをおとすクラスターです。
暗/侍(灰燼紫苑)、白/赤(黒蹄天導)、シ/忍(なし)
シはナイフとアムレットだけつけたトレハン要員、戦力にはしてません。

最初は八双でやってましたが、被弾が酷く危険な感じがしたので星眼で心眼。
ちょっと安定してきました。
自分にファイアを唱えて回復もされますが普通にゴリ押し討伐完了!
2戦目でだいじなものもゲット。
3戦目・・・なぜかクラスターが強い。レベルが一番強いのを引いたんだろうか・・・。
TP技でゴッソリ持っていかれてジエンド。敗走。
事故防止の為、黒蹄+紫苑のほうがよさそう。



・Gukumatz
人気のペイストNM。時間POPなので沸き待ちしてました。
普通にゴリ押しできるなーと思いきや、コンバと同時にヘイトリセトしてきたw
白が死んでしまったけど、なんとか討伐完了!
トレハン2+2を用意したのにクエアイテム1つしか落とさなかったよ・・・。



・Ironclad Observer
灰燼NMのもう一つのトリガー。
沸かせて安全な所で戦闘しようと思ったら・・・。
後ろを振り返るとNMと周辺の雑魚が3匹も来てたw
不戦敗。



--------
・アートマ
暗黒(アポカリ)のアートマに灰燼はぶっちゃけいらない気がしてきた。
対して戦士はすごいね、これ。
レベル77のマンイウッドというなんちゃって戦士でもランペ2300とか出るw(ミザレオ鳥)
忍者もこれで相当強くなる。
ちょっと前までミョルニルを貨幣に戻してとか言ってましたが撤回しますw
というかアポノックした回数分をミョルニルに回して(><)
アポが息してない・・・まさかこんな下克上があるなんて・・・っ





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/07(木) 17:22:40|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ミョルニルメイジャンはじめましたっ! | ホーム | 崩壊後ライブ その3>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/07(木) 23:05:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/699-e34fc49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
