KUZUHA COMPANY けいおん!放課後ライブ発売

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん!放課後ライブ発売

その前に映画化おめでとう!!
やったぜまだ生きていける!


そんな訳でテンションup中ですが、PSPソフトのほうも発売日となりました。
PSP本体持ってなかったけど、けいおん!やる為に買いましたー。

店員さんにクジやってますーとのことで、引いてきました。
A賞、B賞が声優さんの直筆寄せ書きサイン色紙。
特にBがいい。憂のサインがあるw
ここはB賞狙っていきます、フンス。


店員さん「クジに何も書いていなければハズレ、アタリならアルファベットがかかれてますー。」
とりあえずクジ引きます。
ワシのイーピンどこじゃ~


店員さんにクジを渡して開いてもらう。


・・・を?
赤い文字が。



何か見える。




文字の左側が縦棒。

こ、これってBか?






続きは↓へ




 
 
 
 
店員さん「おめでとうございます、D賞です!」


ぐぬぬ・・・Bじゃなかった・・・。


ワシのB賞どこ;;
でもD賞のTシャツ貰えるだけツイてるってことで、嬉しかったw



テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/30(木) 13:13:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<崩壊後ライブ | ホーム | エコーズ第2ラウンド、正宗vs臼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/693-fd6df36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
