KUZUHA COMPANY 戦士脚用のラベジャー型紙:脚を求めて2アカでNMやってみた

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦士脚用のラベジャー型紙:脚を求めて2アカでNMやってみた

タイトルのとおり、アビセアーミザレオのトリガーPOPNM、Manohraをやってきました。
wikiとかみても強さわからん!一回適当にやってみるか!!

と準備したのは暗/侍&白/黒の自称最強ペア。
開幕から物理ダメージ無効のテンポラリ使って石火カタスカタス。
いきなり一発目のカタスが外れる・・・そんなバカな。

それほど削れてないまま物理無効効果が切れる・・・ヤバい。
けどゴリ押しでギリギリかてそう・・・?な感じ。
サポ侍なんで被弾上等、痛すぎる攻撃、ダムネーションダイブでごっそりHP減ったり。

テンポラリはいろいろ持ち合わせていたけど、女神の祝福だけ使って討伐完了!
ドロップはシーフの型紙1枚だけでした・・・・。



別の日。
白85ならサポ赤でリフレコンバすれば前回より楽かも!と2戦目。
今回から3アカ目もアビセア導入してトレハンいれてました。裸なんで戦力にならないw


しかし・・・甘かった。
相変わらず被弾が激しい。MPが持たない。
慌ててラスエリ使ったら硬直が長すぎて逆にピンチに・・・。
結局女神の祝福を使用し、辛勝。
ドロップは戦士とシーフ。やった!戦士キタ!


次は暗/忍でやってみようと思います。





---------
紫苑のアートマをゲットしました。

LSメンと一緒にEccentric Eveを討伐。
開幕撃ったシャドーオブデスで赤!!でてあっさり。

夢の剛腕紫苑が付けれるー。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/18(土) 12:01:42|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グダグダ14 | ホーム | FF14、中国展開で決心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/681-aa44a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
