KUZUHA COMPANY お手頃2人レベラゲ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手頃2人レベラゲ

こんにちは。

LS活動が終わって時間が余ると、よくフレとレベラゲに行きます。
レベラゲといっても6人PTを組まず2人で。
場所はお馴染みのカダーバの浮沼のインプ、PT編成はフレ忍/戦75と自分赤/白6*。
赤のレベルが6*で、しかも装備が手抜きなんでインプのブレイズスパイクに
ディスペルしてもレジられたりしますw
それでもヘイストやってれば忍が倒してくれるので楽。
時給5,000くらい。野良でのレベル上げだと狩りが始まるまでの時間が
退屈なんでこういった手軽に出来るレベラゲが楽しいです。
印章が2分の1の確立で入るしw
フレ忍が37~75までレベラゲ6人PTを組んだことが無いように
自分も赤を2人PTのみで75にしようと思いますw





旅行ネタ↓

 
 
 
パスポートまでの道のりは長かった・・・・。
というかまだ発行してない・・。
まず戸籍謄本。
これは先日貰ってきました。
あとはパスポート用の写真取れば準備完了!

旅行は多分4月。
3月は卒業旅行シーズン、5月はGWなどでホテルが高い!
4月も決して安くはありません。5つ星ホテル・ダニエリ1泊25,000円とか夢の見過ぎでしたw
安い時期を狙っても40,000円くらいになるかも。でも泊まりたいんですよね~
あと、自分でプランを考えていくととにかくお金がかかる。
ツアーの安さにグラグラ気持ちを揺さぶられながら思考錯誤中。
興味の無いローマに寄ってコスト控える?いやいや行きたいのはネオ・ヴェネツィアだろ!?
そんな優柔不断が続いてもうすぐ3月です。
3月といえばARIAの月なんです!


ARIAぷにフィギュア付書籍(3)アリア社長の絵本 ARIAぷにフィギュア付書籍(3)アリア社長の絵本
天野 こずえ (2007/03/27)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


ARIAぷにフィギュア付書籍(2)ヒメ社長の絵本 ARIAぷにフィギュア付書籍(2)ヒメ社長の絵本
天野 こずえ (2007/03/16)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本 ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本
天野 こずえ (2007/03/08)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


ディフォルメフィギャーとゴンドラが付いてるみたい。詳細は公式で。
3月30日には待望の10巻も出ます。
なら買うよな!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/26(月) 16:29:22|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<その、ねんがんのパスポートを・・・ | ホーム | ビシージでMPK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/68-a2e49e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業旅行!かかってこい!

卒業旅行でご来店のみなさん。ブログタイトルは何にします?と、聞いたところ。「かかってこい。で」とのこと。かかってこいと、書かれているボールをかかえたシーサーが一匹。強そうです?? これから皆さんそれぞれの道に進まれると思います。 あの時この場所あの場所であっ
  1. 2007/03/02(金) 08:15:26 |
  2. 沖縄!シーサー陶芸体験工房
