KUZUHA COMPANY 命中アトラス+1完成!

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命中アトラス+1完成!

と、タイトルに書きましたが報告はまだしてないのでアトラスのままです。
戦士まだ81だし・・・。

命中アトラス+1の試練は雷曜日または雷天候時にアクアン300体。
またボヤで狩りましたw
しかし、アクアン狩りする人が全然居ません・・・。
孤独にカニ叩きまくってました。アクエリ、2回も釣ってしまったけどw

氷曜日終盤に狩り始めて光曜日16時ごろ試練達成できました。かなりヌルいw
急いで戻ってスーリヤの杖+1の試練であるエレ討伐をMMMにて。
@74匹。もう少しかかりそう。



あとやらないといけないのが攻撃アトラス。
火曜日または火天候時にリザード300。
火天候が期待出来なさそうだから地道に300体倒すしかないのかな・・・。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/11(土) 11:50:30|
  2. (FF11)メイぢゃーーん!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔人印章 個人的まとめ | ホーム | 【命中ギシャ】ジェバンニが一晩でやってくれました【+1】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/674-5a296c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
