KUZUHA COMPANY Bhumiを倒して真価の緑色ジェイドを狙おう

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bhumiを倒して真価の緑色ジェイドを狙おう

アビセア、導入し始めたばっかりなので知らない事が多かったんですが
やってるうちに色々と理解してきました。
ジェイド、アートマ、〆の発光、NM用のだいじなもの等など。

で、今回狙おうと思ったのは「真価の緑色ジェイド」。
支援効果のHP+とMP+がupされるとのこと。
モンスはタロンギのBhumi、タイタンです。
強さはというと雑魚、ソロでもいけるとか。
精霊がセミを貫通して着弾するのでそれだけ注意かな?

サポ狩できたつもりが、サポ獣でした・・・。
スキャンの範囲狭いよ!何やってんの!?

おかげで2匹しか狩れませんでした、ジェイドのドロップもなし。
道中、とてとてLamenter(エンプティ)やGulch Limule (ヴォラジアン類リミュル族)にからまれたりw
からんできたGulch Limule を倒すとリミュルの鋏脚とサングイニスというのを同時ドロップ。
脚は5万ギル、サングイニスが9万ギル。なんか金策できそう?と思いつつ排出時間が近くなったので離脱。


---
別の日に野良乱獲に参加してゲットしただいじなものの2つ
毟ったヒポグリフの羽と潤んだアーリマンの目ですが、これらはククルカンのトリガーらしく
砕けたウィヴルの角があればNMを沸かせられるとか。

アンギヌスベルトぽぴぃから死ぬ気で砕けたウィヴルの角を集めてみようと思いますw



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/03(金) 14:50:25|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のっ、乗り遅れたーーーーっ!! | ホーム | スーリヤの杖完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/670-53c6a38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
