KUZUHA COMPANY 15個のフラスコマラソン

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15個のフラスコマラソン

スーリヤの杖、完成目前!
フラスコマラソンやってきました!3アカフル稼働で!!w

過去エリアのヤグード・ハイプリーストは100%?でフラスコを落とします。
今回狙うハイプリは過去オズ前にPOPするハイプリさん。
これを後輩ちゃんとネコで倒し、フラスコはKuzuhaでロット確定させ
Kuzuhaのみリコールパシュ→チョコボでグロウベルグの泉へ→ピクシー解放後リコールメリファで戻る。
再POPしたハイプリを即釣り、倒す頃にはKuzuhaはメリファへ到着してます。
フラスコを確定させ、またまたリコールパシュ詠唱・・・。
こんな感じのホント、マラソンです。

1時間40分で15個のフラスコをトレードできました。



そして次は光曜日、光天候にエレ150体討伐。
低レベルシンクのMMMでエレを出してやれないか?、やってみたところ普通にいけました。
物理で叩くと時間がかかるのでバニシュやストーン、ウォータを連打して進むとイイですね。
1回の光曜日で72匹狩れました。もう少しテンポよく狩れてればノルマの半分である75匹を消化できると思います。




次の光曜日にはスーリヤの杖を完成させたいなー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/31(火) 12:49:38|
  2. (FF11)メイぢゃーーん!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーリヤの杖完成! | ホーム | エコーズ#03 アントリオンで白の首装備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/668-52f3a752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
