KUZUHA COMPANY エコーズ#03 アントリオンで白の首装備

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコーズ#03 アントリオンで白の首装備

エコーズ#01~03で最も難しい#03のアントリオン。
戦術は前回と同じく絶対防御を使用しての戦法。

3匹目のボスは絶対防御が無い状態での戦闘でしたが
テンポラリパワーで強引に討伐。

箱に白の神アクセサリー、アケソチョーカーが入ってました!


アケソチョーカー

MP+16 STR-4 VIT-4 ケアル詠唱時間-10% Lv80~ 白



購入希望者が自分含めて3名でしたがダイスで勝利し購入権を得、
ゲットさせていただきました!
早速装備してみようと思ったけど白のレベルがまだ79・・・。
@1万expで80になるので、さっさと上げてしまいたいところです。


アントリオンで出た装備品はこの白首のみ。
スライムもクリアして、何か装備品が出たはず・・・


しかしコイン希望で活動してる人が不遇すぎて心が痛む・・・・。
雑魚から一応1枚単位でドロップするものの、それをゲットしても活動内容に見合ってない。
廃前衛持ちなら箱の中からコイン袋が期待できますが、そうじゃない場合は
現状だと雑魚のドロップとクリア報酬の戦利品しかチャンスが無い。
コインを渡せる仕様にするか、クリア報酬でもっと袋を出すようにするか。

複垢持ちで廃前衛持ちな場合は、外人が攻略中に場を乱さない程度にイナゴすれば
箱を報酬でもらえるのでそれでコイン集めるというのも手。ちとズルい気がするけどw







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/30(月) 14:33:20|
  2. (FF11)ウォークオブエコーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<15個のフラスコマラソン | ホーム | 目指せ、スーリヤの杖!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/667-7640d88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
