KUZUHA COMPANY 闇への抵抗III

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇への抵抗III

ぶっちゃけ今更ーなんですが、アビセアのクエ「闇への抵抗III 」。
クリオニッドの翼足を3つ持って来いという内容なんですが、競売を見ると1つ3万ギルもする・・・。
クエクリアに9万・・・2キャラで18万・・・。

てことで取りに行ってきましたw
暗/侍と赤/白。
クリオニッドというモンスは弱いんですがガ系精霊や結構痛いTP技をしてきます。
プロシェル切れた時に食らったら死に掛けるw


そして肝心のクリオニッドの翼足は出が悪い。
30分に1個とか。トレハンあればもっと出そうだけど今回は3個で終了~。
@1キャラ分は9万で買っても良さそうな感じだ・・・・。


名声を上げるには「折れない心」のヤナギの釣竿マラソンがいいって聞きました。
クリアできそうなクエは消化してしまってから釣竿マラソンしてみよう。



テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/27(金) 14:42:04|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目指せ、スーリヤの杖! | ホーム | HTT Tシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/665-3af8298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
