KUZUHA COMPANY 今更ですがアビセア導入
fc2ブログ

KUZUHA COMPANY

今更ですがアビセア導入

インしてもやる事がなくなったのでアビセアを導入してみました。
とにかく解らない事だらけなので、まずは石を3つ貯めて野良の乱獲に参加。
Kuzuhaの戦/忍、武器は命中ギシャギシャ、レッドカレー。
メリポもやった事なかったですが何とかなるモンですねw
何度か死に掛けましたが、食事を吐く事無く生き残れましたよ・・・

石3つ90分で参加したのに残り時間が120分以上。
有り余った時間はワープ開放したり、クエうけたり、ウロウロして時間を消費してます。




別の日。
今度は後輩ちゃんも参加させて見ました。
LSメンバーで同じく乱獲。
後輩ちゃんは戦/忍(75)、Kuzuha赤/白(76)。
後輩ちゃんの戦/忍は装備適当すぎて弱すぎたlol
だいじなもの目当てだったみたいだけど、目的のはあまりでなかったみたい。残念。



-------

FF14発売日まで1ヶ月切ってるし!
早くPC買い換えないと間に合わなくなってしまいそう・・。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/26(木) 13:39:57|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HTT Tシャツ | ホーム | ロスプラ2、 ネット対戦>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/27(金) 02:16:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>Sさん

> ギシャギシャレッドカレーだったら、支援つけてる程度の前衛よりかは削れそうですな。
> 乱獲ツアーの場合〆どれにするかのほうが大事だから、ただ単純に削ればいいってものでもないけど・・・

折角の命中ギシャ、やるなら全力でやりたかったのでレッドカレー食べてますw
〆の方法は多々あれど、どれだけ速く敵のHP100%→10%まで削るかがカギ。
アビセア初心者なんで〆の事は全くの無知で、〆には完全に「No Thank You!」状態ですけどw
敵のHPが10%になったら次のターゲットに攻撃してます。
  1. 2010/08/27(金) 13:23:15 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/663-c0425e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)