KUZUHA COMPANY 戦績プークでギシャ&アトラス試し斬り

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦績プークでギシャ&アトラス試し斬り

メイジャンライフも一段落したので試し斬りに行って来ました。
丁度プークのシャウトがあったのでそれに参加。


強さを求めるなら赤カレー!
■命中ギシャギシャ
リディルと比べるとTPスピードは負けるけどやはり一撃一撃が重い。
ヘイスト装備をちゃんと揃えた戦士だとバケモノになる。
今は片手斧スキルは75相当&未メリポなのでまだまだ伸び白あり。楽しみ。

■攻撃アトラス
命中アトラスもあるけどプークでは攻撃アトラスで十分。
これが予想以上に強かった。
通常・ws共にダメージが伸びる。鍛えてよかったと思える武器です。



現在の武器メリポは片手棍8、両手斧8、格闘4。
今後は片手棍4、両手斧8、片手斧8にする予定です。
あぁ、片手棍よ・・・とうとう下げてしまう時が来たか・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/12(木) 14:58:04|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆は | ホーム | 久しぶりにFF14βやってみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/657-ef600877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
