KUZUHA COMPANY がいじん!!

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がいじん!!

ウォークオブエコース。
カニエリアを攻略する為、色々作戦会議・・・・。
スライムエリアとは違い難易度高いので、役割をきっちり確認して突入!



前回は雑魚がワラワラきて一瞬のうちに全滅してしまいましたが今回は違う。
被害はほとんど無く、かつスピーディーに敵を倒せてます。
お、今日はカニエリアクリアできるんじゃない?



しかし・・・。
しかし、いきなり外人の団体が押し寄せてきてエリア内をかき回し・・・・。
スムーズにいっていた作戦もめちゃくちゃ。
あっさり全滅です。もちろん外人も転がってました。



どうみても敵は外人です、本当にありがとうございました。






気を取り直して次はアントリオンエリア。
又来ました、外人。一人でしたが。
このエリアの雑魚は弱いのですがボスアントリオンが強い!デカいし、いかつい。
1回全滅して、蘇生後にギリギリ討伐できました。
残った雑魚をやるそーというところで時間切れ退出。
次はアントリオンの対策を練ってクリアしたいですね。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/09(月) 12:50:23|
  2. (FF11)ウォークオブエコーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2本目の命中ギシャ完成! | ホーム | 命中ギシャ、1本完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/654-8a175dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
