KUZUHA COMPANY 亀戦 ラウンド5 ファイッ!

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀戦 ラウンド5 ファイッ!

こんにちは。
懲りずに慟哭の谷にいる亀を狩りに行きました。
抽選時間になっても監視の黒が1名居るだけでしたので
釣り勝負じゃなく精神的に楽だーと言ってたら亀が即湧き!
いつも通り壁際でやるものの絡んでくる雑魚が尋常じゃ無く多い・・・。
何度もディアガで持っていって死、リレイズしてもどんどん絡んできました。
結局ディアガするMPも無くなり、マンティ2+ラプ2+亀では流石のシフも
どうすることも出来ずに全滅。
このとき既に全てのヤグドリ、MP回復アイテムを使いきっていました。
蘇生をし全快になってもライバルは亀をキープする戦力が無い様子。
薬品無い状態でやるか?どうする?と迷っていた時、既にフレのシフは
亀+ラプと闘っていましたw
亀に攻撃されつつラプを2匹、大鳥1匹を倒したようで
遅れながらも回復のサポートに。(このタイミングでスニ即切れ3連続とか・・)
戦闘場所がよかったのか、それ以降一度も雑魚が絡んでくることは無く
亀に専念することが出来ました。
ダンシングエッジが40ダメとかでなかなか削れなかったけど
WSをエヴィサレーションへ変更すると150~200与えることが判明。
順調に削っていき、亀のリベンジ戦は1度もディアガすることなく撃破できました。
ドロップは・・




アダマン鉱3つのみ。
卵が出ません。

今日のハズレドロップで黒帯への情熱がキレイさっぱり無くなってしまったw
なんか、アホらしくなってもういいやって感じになった。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/16(金) 13:16:26|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヴェネツィア旅行 スケジュール編 | ホーム | 遠く険しすぎる黒帯への道>>

コメント

つ 99亀
  1. 2007/02/19(月) 18:36:31 |
  2. URL |
  3. cai #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

神99貯まったんで近いうちに亀いくお!
  1. 2007/03/05(月) 17:52:00 |
  2. URL |
  3. Kuzuha #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/65-5e45b0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
