KUZUHA COMPANY メイジャン、アトラス進行状況

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイジャン、アトラス進行状況

先日書いた命中アトラスと攻撃アトラスの進行状況を。


まずは命中の方。
やはりというか当然というか、「ソウルフレア族 200匹、雷天候、又は曜日時」で
つまずいていますw
よく2アカの人と組んで5人PTでやってますがなかなかはかどりません・・・。
@130くらい残ってて挫折しそう。


攻撃アトラスはというと結構順調です。
現在最終段階の「ボム類 250匹、火天候、又は曜日時」を消化中。
コレ、クラスターはダメなんで結構きつい。イフ釜しか思いつかない。
遠いし行くのめんどくさいなーと思ったんで、MMMでできないか考えてみました。

アルカナ、雑魚、小兵、四面楚歌、あと隙間に適当にはめ込みつつin!
ルーンとかイマイチ解ってないので適当です。
レベル10にシンク。


ボムktkr!!
3グループのうち2つが目標のボム。
1~3発で倒せるお手ごろな敵でしっかりメイジャンのカウントもされます。
何度か入ると壷、ボム、クラスターとかいう組み合わせも有りましたが
ボムだけ倒して早々退出、別倉庫で再度インすればいい感じに消化できます。


攻撃アトラスが終わったら次は片手斧の命中ギシャを2本作る予定。
なんかメイジャン面白く感じてきた・・。
天候待ちは極力せず、インして曜日が合えばメイジャン消化するっていう
スタイルなら楽しめるんじゃないかな?





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/22(木) 12:31:03|
  2. (FF11)メイぢゃーーん!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 攻撃アトラスと命中アトラス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/642-cce4397a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
