KUZUHA COMPANY クラーケンC-Love

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラーケンC-Love

アポカリプスのメイジャンも終わったことだし、
貯まりまくった人印章を消化すべく「南海BC」へ行ってきました。
ムーンオーブ、2個用意できたので2連戦!

このBCの戦利品は9個確定で10個目にクラクラかゴミのマスクが出ます。
パッと戦利品ボックスを開けて1つ枠が空いてたら問答無用でハズレ。
フルに埋まってたらクラクラorマスクが入ってるということです。
10枠目のアイテムが出ること事態稀なんですけどね~

1戦目。
戦利品ボックスが表示された瞬間、確認しましたが
9個しかアイテムが入ってなくガッカリ。


2戦目。
ハズレが当たり前なBCなんで1戦目のハズレは全然気にならないw
1戦目と同じく箱開けて即チェック!






あ、あれ?
戦利品ボックスがフルに埋まってる・・・?




という事は・・・!!










南海1



あばばば。
クラクラ引いちゃった!
今まで人印章をこのBCに使い続けた甲斐があるってもんです。




人印章、@4個取ればまたまたムーンオーブを2個用意できるので
翌日チャレンジしてきました。
さすがにクラクラ2連続は無いよねー


続きは↓へ





 
 
 
先日からの通算3戦目!!

箱明け即チェック・・・・・・・っ!!
あ、あれ?
デジャブ???


また戦利品ボックスが全て埋まってる・・・・?




























クラクラ2連続キタのか!!!?

南海2


ワルキューレマスクゥゥゥゥゥ・・・
今のは惜しかった・・・、惜しかったぞーーーーーーーーー!!



4戦目。
無駄に期待しましたが、アイテムが9個。普通にハズレハズレ。




これで人印章は全て使いきったのでしばらくはクラクラ再チャレンジはお預け。
貯まったらまた来たいですね!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/15(木) 12:36:26|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<攻撃アトラスと命中アトラス | ホーム | エイン・オーディン戦で赤/忍>>

コメント

ちょw ほぴゅ;;
クラクラ売っちゃったけど最近メイジャンやり始めて
すごくほしくなりました^-^
みんな考えることは同じせいか全く売りがない^p^…
  1. 2010/07/15(木) 13:50:07 |
  2. URL |
  3. dj #-
  4. [ 編集]

確かにクラクラの有無で片手レリミシのメイジャンの消化スピードが
段違いに変わりますね。
遠隔のアナイア与一とかもその恩恵がモロ出ますし・・。
  1. 2010/07/15(木) 18:43:43 |
  2. URL |
  3. Kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すごいw
自分もメイジャンでかなり印象余ってるので突撃するかなー
  1. 2010/07/15(木) 21:08:54 |
  2. URL |
  3. >< #-
  4. [ 編集]

印章余ってるなら行くべきですね!
買わないと当たらないモグボナンザと一緒ですし。
南海でのクラクラはボナンザより確率高いと思いますので
是非頑張ってくださいw


  1. 2010/07/16(金) 12:36:33 |
  2. URL |
  3. Kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/640-203c3803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
