KUZUHA COMPANY FF14βやってみました!

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14βやってみました!

ミコッテミコッテ。
なぜか木工職人でスタート。
相変わらずOPがカックカク・・・。
船上での戦闘は練習モードのつもりなんだろうけど
親切さが足りないね。
AIONのβやった時は、事あるごとにヘルプで指示してくれた。
FF14はオンラインマニュアルみて自分で戦闘してね!みたいな感じ。
AIONはβでやめてしまったんで多くは語れませんが、あの親切さは14にも取り込むべき。

しかし木工職人の攻撃は石つぶてしかありません。
船上で石あるのか?w
しかも弱すぎて勝てない・・・。
斧持ったNPCが一撃で倒してくれましたが・・。

港に到着。
他のプレイヤーもわんさか居ます。
ここから港から出れない、て人多いと思いますw
自分の場合はカウンターの左のNPCに話して、ポップさんに話せばどこか連れて行ってくれるよ
と言われ、話すと河豚亭海豚亭へ連れて行ってくれます。
これで脱出できました。



とにかくカクカクでまっすぐ進めないw
PCの限界だなと思い、ログアウト。
その後はキャラクリで遊んでました。
色んなパターンが出来るイメージあったけど、意外と出来ない。
目や、輪郭などは数パターンあるけど違いがわからない。
ヒューラン♀は特徴でホクロがあった。・・・1箇所だけ。
残念ながら泣きボクロは有りませんでした。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/11(日) 12:29:39|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ終わりそう、カタス2000〆 | ホーム | FF14のキャラクリがやばい、やばすぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/637-610ed91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
