KUZUHA COMPANY 後輩ちゃんのプロマシアミッション

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後輩ちゃんのプロマシアミッション

こんにちは。

裏活動を終え白門へ戻ったころ、プロマシアMのミノ退治の
シャウトがあったので早速tellして参加させてもらうことに。
といっても「Kuzuha」が参加するのではなく、倉庫の後輩ちゃんで参加です。

後輩ちゃんは砂丘で皇帝トンボを張ってる最中でしたが
微塵でジュノへ戻り準備をし、タブナジアへ直行させました。
メインならタブナジアリングやテレポメア経由でタブへ行ってるんですが
プロMを進めていない状態では不便でなりませんね・・・。

タブナジアに着いたころ、リーダーが聖水あるほうがいいよみたいな
ことを言っていました。
そうか、モータルレイか!と忍者で参加するには持っていたほうがいいと思い
早速競売へ。プロMを進めていない後輩ちゃんでは競売を使えるはずがなく
仕方なくメインで聖水を買ってタブリンでタブナジアへ。

フルアラ近いメンバーが揃い、目指すはミノさんです。


 
 
 
人数が多いので邪魔なタウルスは片っ端から倒していきます。
ここで問題発生。
大人数で殴るのでログの流れが速くて蝉の枚数が数えられないw
もー半分適当で張り直ししてました。
その道中にMahishaというNMを発見。
人数多いしやってみようということでしたが、蝉の詠唱完了モーション中に
モータルレイが!!もろに直撃でカウントダウン開始・・!!!!
聖水を連打し、カウント@2のところで治りましたとさ・・・・。
死の宣告とのバトル中にNMは沈んでおり、シニスターマスクをドロップ。

シニスターマスク(頭 防12 STR+2 VIT-2 INT+2 MND-2 Lv39~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか)

フリロでしたが見事200台。先輩の悪いところを引き継いでます・・・。

つづく。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/12(月) 13:13:23|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠く険しすぎる黒帯への道 | ホーム | 目標達成!帝龍降臨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/63-484e5d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
