KUZUHA COMPANY けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~感想とか
fc2ブログ

KUZUHA COMPANY

けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~感想とか

けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~のブルーレイを観ました。
まずはキャラソンを熱傷するんですが、CDとは少し違った感じ。
ライブなんだから当たり前かもしれませんがそれが超良かったw
憂のキャラソンはマジイイ、サイコー!

さわちゃん先生はノリノリすぎて一瞬引いたけど、逆に釘付けになってしまいました。
歌い終えて再登場した時は、教師の服装のマジさわちゃんでした。
実写版けいおんが出たらそのまま行けそうw


りっちゃんの中の人がドラムを叩いてるのを見て
これまたマジりっちゃんそのまま。
存在感ありまくり。かっこよかった。


最後にあずにゃんとりっちゃんがボロボロ泣くのを見て、もらい泣きしてしまったw
なんでライブDVD見て泣かにゃならんのだ・・・くそっ・・・。



こんな感じで、あまり声優さんに詳しくない自分でも満足いく内容でした。
2期ライブやらないのかな・・・・やるならいくぞ!


テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/02(金) 12:54:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション | ホーム | ミョルニルノック1段階目終わり!>>

コメント

けいおんとかクズアニメww
乙w
  1. 2010/09/09(木) 15:26:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね










てか、いつの記事にコメントしてんだよw
  1. 2010/09/10(金) 13:32:56 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/629-2daad62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)