KUZUHA COMPANY ミョルニルノック1段階目終わり!

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミョルニルノック1段階目終わり!

やっと、ミョルニルの1段階目リザードにランドグリース1500発ってのを
終えました・・・。
WCサッカー観ながらひたすらノック。
PKで負けて悔しくて寝れなかった・・・寝れないならついでにノック。
これだけ苦労してたったのD+2ですぜ・・・。
一応次の試練も受けておきましたが当分やる事はないでしょう。


アポのカタス〆は第3段階@361。
これももうすぐ終わりそうですが次の第4段階目が鬼。
バードにカタス〆2000回。


思ったんだけどレベル80のアポカリを手に入れても使う場所が無いって言うw
エンドコンテンツはほぼ卒業したしどうすんのよ!?











---------
FF11とは関係なく「けいおん!!」話。
13話。
あずにゃんの制服のスカートが長くて違和感あったけどあれって
日焼けを隠すためだったのか・・・。


あと6月30日発売のライブイベントDVDが発売されました。
PS3もあることだし、ブルーレイ版を購入。
しかしまだ観てない。
メイジャンが・・・メイジャンのせいでまだ観れてない!!ksg!!




---------
FF14
PCで快適にするにはかなりのハイスペックなPCに乗り換えないとダメです。
この際だから超絶廃スペックなPCを組むか!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/01(木) 13:38:34|
  2. (FF11)メイぢゃーーん!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~感想とか | ホーム | アポカリ〆状況と未来の無いミョルニル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/628-efd658d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
