KUZUHA COMPANY アポカリ〆状況と未来の無いミョルニル

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポカリ〆状況と未来の無いミョルニル

日々精進。
アポ〆&ミョルノックでひたすらラプトルを倒しています。
アポ@950、ミョル@550。
印章とラプ皮が鞄一杯だー

後輩ちゃんの暗黒はレベル79に。Kuzuhaの白は77に。
しっかし、うちのミョルニルは息してないw
リザードノックが終わっても

D57+2 隔308 攻+20 追加効果:MP回復


ふつーのメイジャンで手に入る片手棍
キュラキュラ●●(D42+16 隔310)


どうみても終わってますよねー・・・。
ボクのランペール金貨返してっ!もう1本アポカリつくるから!!

アポカリはカタストロフィのお陰で、どんなにD+の高いメイジャン鎌が来ても
安心できるんですが、アフターマスや追加効果のヘボいレリックは・・・。
メイジャンのお陰でレリックを新たに作ろうという人が減ったせいか
旧貨幣の値段が急落しています。
億を越えるギルを消費してメイジャン以下の性能のレリック貰えた時の気分は計り知れないでしょう。
特にミョルニルとか、ミョルニルとか。
ミョルをルルデから海に投げてしまいたいw
メイン白を廃業したい気分だよ。






-------------
メシウマおまけ。


ボーンスプリッター(D89+13 隔504)を目指して途中で止まってた両手斧メイジャン。
別ルートのアトラス(D98 隔482 STR+6 攻+20)やアトラス(D98 隔482 DEX+6 命中+16)のほうがよくない?

NM張るの頑張った結果がコレだよ・・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/29(火) 14:09:59|
  2. (FF11)メイぢゃーーん!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミョルニルノック1段階目終わり! | ホーム | 戦士80>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/627-3f99bb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
