KUZUHA COMPANY VU後の新アポカリの強化

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VU後の新アポカリの強化

とうとうヴァージョンアップの日が来ました!
レリック、アポカリのメイジャンはというと第3段階目は

「リザード系にカタス〆1500回」

またカタス〆の作業が始まるお・・・(AA略)


その次に

「バードにカタス〆2000回」

またカタ(ry

これはキツイ。
しかしやり遂げた暁には

アポカリプス D117 隔513 命中+25 カタストロフィ/追加効果:暗闇

こうなります。装備レベルは80になってしまいますが。



こんな感じでミョルニルも強化すると

ミョルニル D69 隔308 攻+25 ランドグリース/追加効果:MP回復



・・・?
アポは命中+5、ミョルは攻+5・・・?
バ開発の中では命中=攻なのか・・・。


今回のVUで試練の討伐数は引き下げられたとありますが、レリミシに関しては無いそうです。
ミョルニルどうするかなぁ・・・。
アポ3段階とミョル1段階は同じリザードなので同時進行可能ですが
それ以降は・・・・。
とりあえずアポだけにしよう。




------
アスフロMMM、全然修正されませんでしたねw
チケットに24h制限付いたんで複垢持ち歓喜ですなー。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/22(火) 15:17:24|
  2. (FF11)メイぢゃーーん!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポノック、ミョルノック同時進行 | ホーム | 亀山トンちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/622-b9063bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
