KUZUHA COMPANY 最後かもしれないだろ?アスフロMMM

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後かもしれないだろ?アスフロMMM

最後かもしれないだろ。だから、チケット全部使っておきたいんだ。

次のVUでアスフロMMMが潰されるかも?との噂があるので
4戦、ラストスパートしてきました。
全てKuzuhaの青ageです。

レベル72→レベル73
このレベル帯になると1つレベル上げるのも大変です。
アライドリングを使いたかったけど我慢我慢・・・。


しかしこの青魔道士、実践ではまだまだ使えません!
青魔法スキルが40くらいしかありませんからwさらに青魔法はほとんど覚えていませんww
何の為に青を上げてるのか、上げてる本人も解ってない状態ですが
がんばって75まであげよう・・・。





----------
アスフロMMMを潰されたらどうやってレベルを上げよう・・・?
新しい狩場は混んでそうだし。

複アカの原点であるカダーバの浮沼でインプ狩りするかなぁ・・。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/21(月) 13:29:15|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亀山トンちゃん | ホーム | 対 亀ルーン戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/620-eceea2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
