KUZUHA COMPANY 戦士超強化!と白魔。

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦士超強化!と白魔。

VUの内容が発表されました。
その中の一つに

・リストレント(戦士Lv77 使用間隔:10分 効果時間:5分)
ウェポンスキルに近接攻撃をヒットさせた回数に応じた攻撃力を得る代わりに、クリティカルヒットがでなくなる。


とあります。
色んな人の戦士というジョブを見てきましたが、使用してるWSは主に2つ。
・レイジングラッシュ(3回攻撃。TP:クリティカルヒット確率修正。)
・キングズジャスティス(3回攻撃。TP:ダメージ修正。)

リストレントを使用するとレイジングラッシュでは高ダメージが期待できない。
となると今までキングズを使わなかった人もこっちを使わざるをえない。

レイグラの着替え装備の脚は白虎でも問題なかったと思いますが
キングズじゃ白虎はイマイチ。
アレス脚かその上位の八竜脚が必要となります。
つまり八竜脚、今のうちに買っておきましょう、間に合わなくなっても知らんぞー!
という事をいいたかっただけですw



そして白。
一応

・ディバインベニゾン
状態異常を回復する魔法を短い時間で詠唱できる。さらに敵対心マイナスのボーナスを得る。

というなんとも無いようなジョブ特性が追加されましたが、よく考えて欲しい。
ミシックのヤグルシュ、これの欠点は常時範囲化による高ヘイトだったのですが
このアビ追加により、ヤグルシュがかなりの使いやすくなるかも?という事です。
ヤグルシュ作りたくなってきたーーーーーっ!!
スピベル、八竜脚など売ってしまえばアレキ資金には十分・・。
後輩ちゃんのアポカリ、Kuzuhaの戦士が弱体しますが
メインはあくまで白なんでヤグルシュ製作もありかなと・・・。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/18(金) 14:28:53|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対 亀ルーン戦 | ホーム | 今更ですが、ボーンスプリッター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/618-7d32ee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
