KUZUHA COMPANY 終わる花鳥活動と今までの戦利品

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わる花鳥活動と今までの戦利品

VUに向け、終わる定例活動の花鳥風月。
今メンバーが持ってるトリガーを消化したら活動終了です。
ステ3の装備は行き渡り、ステ4のエクレアもだいたい手に入れたました。
エクレア以外は完全にその人のドロップ運になってしまいましたが・・・。
自分はほぼ金策として花鳥をやってました。
しかし今、エクレアの値段も下がってきて割に合わないという事が
活動終了の一番の原因じゃないでしょうか。
エクレア以外の八竜とか出にくいですし。



というわけで花鳥で得たアイテムを書いてみます。
---

八竜佩楯×2
八竜脛当
アルカルロプス
八八王
秋水
オーガニクス×4

フルオーラム×2
胴無しオーラムセット×1
フルオラクル×3
胴無しエンキセット×3

マジックストラップ
リアクトンのうで
ルビーサラウィル
ナーゲルリング×2
滅鬼積鬼×3
レギオンスクトゥム

グリップ沢山


こんなところですねぃ。
他にも使いにくいエクレアもちらほら鞄に入っていますがw
花鳥のお陰でアポカリが完成したといっても過言ではありません。
ほんとミョルにしろアポにしろ製作時期にタイミングよく金策コンテンツが実装されるな~


まだサーラ連戦が残っていますが、おつかれさまでした!
さきおつ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/14(月) 14:02:26|
  2. (FF11)花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更ですが、ボーンスプリッター | ホーム | WC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/616-cc1b88fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
