KUZUHA COMPANY 最近は良ドロップ続きで困る

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は良ドロップ続きで困る

こんにちは。

去年の麒麟ではドロップはオリハルコンのみというのが3回続いて
モチベージョンの関係か、あまり「浮き島」へは行かなくなっていました。
そして今年になってから麒麟を再開したのですが珍しく良ドロップが続き
四神印章が揃えば即消化、というかんじになってます。
今回も印章が全て揃っていたので麒麟を倒しに「浮き島」へ行って来ました。


3回連続で良ドロップは続くのか??



 
 
 
 
 
 
麒麟が倒れドロップを期待・・・・あれ?
ドロップのログが流れない。


















・・・・そうか、今日は外部ケアルだったんだw

すぐ報告が入り、大袖、棍、ヘカ胴のドロップでした。
これで3連続いいかんじです。

この後デスポを倒して白虎へ。
トドメが墨姫のドレイン、あちゃーと思ったが!!


矢木

こ、これは・・・!

白虎

墨姫スゴス。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/06(火) 13:03:27|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目標達成!帝龍降臨 | ホーム | ねんがんのXナイフを・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/61-bb94b4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
