KUZUHA COMPANY 神在月をもう一度

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神在月をもう一度

後輩ちゃんも神在月をクリアしないか?という訳でもう一度やってきました。
前回攻略時は半壊しまくり、ソンビでクリアしましたが今回は違います。
なんといっても召喚でアレキサンダーがあるからです。
敵カーバンクルのシアリングライトがタルだと即死級のダメージ。
この脅威をアレキで無くしてしまおうという今回の作戦。


開幕~は、いつもどおり。
最後のカーバンクル5匹のところだけ、前回と作戦を変えました。
カー君5匹来る直前の召喚獣3匹のうち、最後の1匹をBC入り口で倒します。
倒すとBC奥からカー君5匹が走ってくるんですが、こいつらが入り口に来るまでに
アレキの絶対防御します。少しでも遅れると犠牲が出るので急いですること。
カー君5匹のうち、赤/忍2名が1匹ずつBC奥へ連れて行きます。
残る3匹をフルアビで倒す!!
1匹倒すごとに他のカー君全部が一斉にシアリングライトをしてきますが
絶対防御のお陰で痛くありません。
サクっと5匹倒してクリア!!

ドロップはイフボウとラムウメイス。
イフボウにゴミロット出して糸冬・・・。




ちなみに今回の参加ジョブは暗/忍。
回復が多いならサポ忍じゃなく侍でいいかも。
召喚獣の精霊はセミの上から食らいます。
精霊、通常攻撃共にあまり痛くないので攻撃特化していいかなーと。
やばいと感じた時は星眼で耐える。
スタン、アブゾは全く効かないので少しやりにくいですがなんとかなります。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/03(木) 17:31:01|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アライドリングを使用してアスフロMMM | ホーム | 京アニのCMが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/609-ca0f10db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
