KUZUHA COMPANY メイジャンの調整

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイジャンの調整

次回のVUでメイジャンの追加と調整がされるようです。


■クエスト達成条件の調整

一部のクエスト達成条件について、討伐数の引き下げなどの調整を行う予定です。既にクエストをオファー済みの場合にも、調整による達成条件の変更が適用されます。



これ、レリックも入ってるのかな?
ミョルニルが全然終わらない、というか先が見えずやる気が起きないw
ws1000回、〆500回で是非。
希望を言えばゆとり仕様でws10回、〆1回でもいいんだけどね・・面白くないし。


あと

■またウェポンスキルの能力を向上させるなど、従来とは異なる一連の武器強化クエストが一部導入されます。

今までのスクエニだったら「WSダメージアップ」と説明欄に書き、ダメージ1%UPとか
ザラだったけど今回はどうか・・・?
「能力を向上」だからダメージだけではなく、命中UPとかもありそう。
とにかくランドグリースに命を吹き込んで欲しい。
アフターマス中にホーリーII詠唱可能とかでも◎



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/28(金) 14:21:15|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラミアEX 3分クッキング | ホーム | もう何回目?なオーディン戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/605-20ac465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
