KUZUHA COMPANY ねんがんのXナイフを・・・

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんがんのXナイフを・・・

タンスから取り出したぞ!
というわけでこんにちは。
倉庫という名の後輩ちゃんの姫帝羽虫の髪飾りを取るためにシーフにチェンジ。
モグ金庫、ロッカー、収納家具と散らばったシーフAF2を回収し
ついでにタンスになおしてあったXナイフもこの機会に取り出しました。
シーフAF2

短剣強化前に取ったXナイフ。
当時は使えないナイフということで一本流してしまったのが残念・・・。

アサシンアムレットを装備し、バルクルム砂丘へれっつらゴーです。


 
 
現地へ行くと外人さんがわんさか。
5~6回連続で見つめてくるのはNAの文化なのでしょうか・・・。
30分ほどで沸きましたが既に紫ネーム。
一歩遅かったようです。
シ手の能力を試すことも無く皇帝トンボ狩りは終わりとなりました。

今日、少しだけですがシフを再開して感じたこと。
やってみるとやっぱりおもしろい。白とはまた違う世界がある(当り前だけど)
シフも本格的に装備を揃えてみようかなとw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/03(土) 11:57:04|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近は良ドロップ続きで困る | ホーム | 応龍→帝龍→ハイドラ>>

コメント

いいLS名デツネ
  1. 2007/02/04(日) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. サブリガの人 #-
  4. [ 編集]

これつけてると心が和むんです・・・
  1. 2007/02/09(金) 18:03:09 |
  2. URL |
  3. Kuzuha #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/60-e35989b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
