KUZUHA COMPANY リハビリ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ

リハビリと書くと大袈裟だけど、1ヶ月ぶりなので操作がぎこちなかったです。
さー、やるぞー!
と、思ったけどTVでダイハード2がやってたので観てしまいましたw

ダイハード2が終わって本格的に白門ウロウロ。
ヴァナは全く変わってなかったw

復帰第一戦はENM猛進転進。
もちろん3アカ。
ダルいトリガー取りしてBCへイン!!


・・・雑魚沸かない、ボスも沸かない。
ラスト1分でボスが沸いたけど時、既におすし。
タイムオーバーとなりました。


まだ仕事の疲れが抜けきってないせいか0時まわると眠気MAX。
そーいや、王の間制圧してるんでアライドリング取りに行かなきゃ~

アライドリング
Rare Ex 取得経験値ボーナス:+150% 最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:9000 Lv30~ All Jobs

貰うものは貰ってささっとログアウト。
zzz。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/11(火) 13:34:20|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミョルニルの強化、始めました。 | ホーム | 放課後ツモタイム(HTT)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/599-9d63f996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
