KUZUHA COMPANY 携帯の機種変更

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯の機種変更

そんなわけで本当に機種変更してみましたw


ui-keitai.jpg

デ、デター!!憂の携帯!


で、少し前に待ち受け画面を澪がガラスに張り付いてるシーンを使ってた人がいたらしく
そのネタを完全にパクってみました。



yui-open.jpg


唯ですけど。
水槽に張り付いてブタ鼻が大変かわ唯。

しかもこの携帯、待ち受け画面にイルカが泳いでるんですよ。
イルカをブタ鼻で鑑賞する唯・・・。なかなか良くないですか?w

yui-open2.jpg



ちなみに着メロはGO!GO!MANIACです。
憂のキャラソンでもいいけど、ちと歌詞がハズカシイ・・・。



テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/04(火) 12:00:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・携帯ネタ | ホーム | 20日ぶりにヴァナディールにインしたお!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/595-5f143c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
