KUZUHA COMPANY エインじゃないオーディン戦

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エインじゃないオーディン戦

アポノック1段階目を終え、ひと段落したので召喚オーディン取得クエでもしよう。

少しブームに乗り遅れてますが、【ネコ】を連れて古びた御守を取りに行きました。
(後輩ちゃんはアトルガンMクリアしてないので、受けられず)

ドゥブッカ監視哨経由のフォモルを数体倒して御守をゲット。
しかし、【ネコ】のほうはシュトラッチとイルミクヘルバス、2つのスイーツを渡したにもかかわらず
だいじなものの作成に失敗という残念な結果に・・・。

白門へ戻ると丁度シャウトがあったので、戦/忍でアタッカーとして参加。
PTメンに一人外人さんがいて、自分に話しかけてるんだけど何を言ってるかわからない・・・。
どうやらハザルム試験場への行き方が分からないみたいでした・・・が
よく見ると、エインで取れるホフド持ってるし!
そのホフドはどこで取ったんだよ!と突っ込みたかったですw
もしかしてHimechanなのか?そうなのか?

オーディン戦はというとものの数分でクリアできました。
この外人版Himechanもさぞ喜んでるんだろうなと思ったら・・・

「エーシルイヤリングゲット!!これは俺のモンだ!!フゥゥゥッ!!」

みたいな感じで興奮されておりました。
こんなのHimechanじゃない・・・。
どん引きw


ちなみに自分はオーディンを召喚できるように契約しました。
外人Himechanオススメのエーシルイヤリングも欲しいからまた来よう。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/30(火) 14:21:13|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けいおん!!番宣 | ホーム | アポカリプス、アンデッドノック最終章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/578-7c36c886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
