KUZUHA COMPANY 花鳥・ブーボーロー1分クッキング

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花鳥・ブーボーロー1分クッキング

花鳥活動日。
ステ3のブーボーローをノウキンでやってみよう作戦。
戦術は歌とロールを貰って、NMをPOPさせその場で戦闘。
自分は暗/侍。ホント蝉要らない。
暗黒つけっぱケアルシャワーで遊んでましたw

途中POPした雑魚はディアガで引っ張る。
再度雑魚を呼ぶと、前に呼んだのは消えるので特に問題はなし。

NMのHPが残り20%程になるとインビンジブルをやってきます。
が、ある程度予測してスタンやバッシュで固めてしまうとインビンが来ないまま
倒せたりもしますw

もしインビンされても黒の精霊で〆れば大丈夫。



そんな感じで数戦しましたが、戦闘時間は大体1戦1分。
???のPOP待ちの方が長いってどんだけ~。
超短時間で全員分消化できました。


その後アカモートもついでに。
これもPOP場所で瞬殺。



来週はステ3のノスになりそうですが、これも瞬殺ですね。
しかしサポは侍じゃ即死ねるのでサポは忍になってしまいます。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/21(日) 13:00:01|
  2. (FF11)花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メイジャンの試練、アポカリとミョルニル | ホーム | たくあんを買ってきました>>

コメント

1分はやいっすなw
どんな構成でしょ?
  1. 2010/03/21(日) 14:42:20 |
  2. URL |
  3. とおりすがる #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

PT編成は・・
アポカリ3、スファライ1、アナイア1、リディル1
雑魚をディアガで抜く人2、インビン用に黒2
残りは詩人だったりコルセアだったり白だったり。

白も操作してましたが前衛はほとんどHP減らなかったので暇でしたw
アポ暗が被弾してもカタス(与ダメ800~1200)でHP全快します。
暗黒つけっぱで、やっとケアル使うくらいです。


  1. 2010/03/21(日) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/573-8e9a64ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
