KUZUHA COMPANY ガッデム!

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガッデム!

こんにちは。
裏の日なんですが少々遅れてのログインとなりました。
パールを付け替えると、みな裏ザルカへ入ってました。
裏サルカ・・・白AF2が出ない魔のエリアです。
今日こそ出てくれ!と祈りながら現地へ向かいます。


 
 
 
 
今日は珍しく黒PTに入ることに。
思う存分デヴォーション、マーターを使うことが出来ましたw
途中楽器NMをやろうっていうことになったのですがナ盾がいません。火力もイマイチ、盾無しで試しにやってみたのですが普通に倒せました。
この楽器NMだけ魔法のスタンが効くようなことを聞いたので
そこだけを注意して戦闘したところ、デジョンを2回止めたところで糸冬。
片手剣、片手棍、短剣の3体とは比べ物にならないほどの雑魚でしたね。
達ララの対策として毒を飲めばカンペキです。

で、本日のAFドロップは戦だけ。
貨幣が流れてきた枚数は0。
裏でのワースト記録になりましたとさ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/29(月) 14:24:40|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ARIAを楽しむヴェネツィアの旅 計画続編 | ホーム | てーりゅうこうりん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/57-2fe8b688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガッデムについて-アニメバザール ぽんぽこりん

ガッデム『ガッデム』は『ビッグコミックスペリオール』で連載されていた新谷かおるの漫画作品、またそれを原作としたOVA。全5巻。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF
  1. 2007/02/23(金) 01:58:39 |
  2. アニメバザール ぽんぽこりん
