KUZUHA COMPANY TBSのネトゲ廃人

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TBSのネトゲ廃人

TBSでネトゲ廃人特集(?)やってたらしく、ネットでは盛り上がってたみたいです。
自分は観れなかった・・・。

そのネトゲ廃人特集とやらは、後日ようつべで観ました。
モニターにはボカシが入っていましたが、

明らかに 我 々 の F F 1 1 。


それと壁には張り紙がしてあり、番組は飛行機の発着時間だ、と説明。
飛行機・・・飛空挺や船の時刻ですね。
てか廃人なら飛空挺使わないでしょと総突っ込み!
番組内容に突っ込みどころが満載で色々話題になってるので興味ある人は
ようつべなり、動画サイトで探してみてください。



あとネトゲ廃人にちなんだ、ありがち(?)なネタを作ってみました。
ネトゲ廃人(FF11)×けいおん!


はいじん!
けいおん サブタイトルジェネレーターで作成



24h
自覚の無いネトゲ廃人の図。






廃装備
稀に良くあるネットでの嫉み晒し。
○○(アイテム名)持ってる奴はニート。

嫉むより 取ってみようぜ レアアイテム




                          
続きは↓へ                         ©かきふらい・芳文社



レベル75になり、エンドコンテンツに参加を試みるも・・・

LSリーダー:Hirasawaさん、後衛は何が出来ます?

侍の憂鬱
後衛も上げないと参加できないという敷居の高さ。






そして色んなエンドコンテンツに参加する為に・・・

doya.jpg
興味の無かった後衛ジョブのレベルを上げる。
まさにドツボ。
こうやって廃人がひとり、誕生するのです。





と、勢いでネタを振ったくせに全然数が少ないっていうw









--------
おまけ

うんたん

ただジョジョフォント使いたかっただけw






                         ©かきふらい・芳文社

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/14(日) 17:49:30|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けいおん!まんじゅう買ってきた | ホーム | 手がww震えてきたwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/567-1ad91dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
