KUZUHA COMPANY 神在月のこり

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神在月のこり

確定申告おわったー。とりあえず一段落。

先週やった神在月の残り3箇所に行ってきました。
水、炎、雷の順番。

水のリヴァイアサンは範囲回復がハンパなく、少々やっかいでした。
周りのエレも大幅回復するし、ジリ貧になりそうでしたがなんとか討伐。

炎、イフリート。雑魚でした。アスフロで前衛が全員沈んだけど精霊でゴリ押し。

雷、ラムウ。
雷曜日で難易度高そー、と思ってたら雑魚でした。


これで神在月、6箇所まわり終え後はカーバンクル戦のみ。
これは来週の予定です。


----
この神在月で難易度高かったのが風と水。
風はヘイスガで攻撃間隔が速く、その攻撃に絶える力が必要。
水は範囲回復されるので、その回復を上回る火力が必要。
こんな感じ。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/11(木) 12:53:23|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海外でFF13が発売 | ホーム | 神在月と今後のアポカリプス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/564-566db6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
