KUZUHA COMPANY 神在月と今後のアポカリプス

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神在月と今後のアポカリプス

敷居が高い割に報酬が微妙な「神在月」というクエをやってきました。
やった箇所はというと土、風、氷の3つ。
PT編成はナナ戦+黒一杯+白赤詩学という感じのフルアラ。
自分は戦士で参加。ナ2と戦士でタゲ回ししつつ削り、雑魚のエレは黒の一斉ガ精霊で落とす作戦。

まずは土のタイタン。
セミがあるにも関わらず、精霊が直撃します。
TP技もセミの意味が無く、さらに雑魚エレのストンガが厄介。
アスフロは何とか耐えたものの、ラストの追い込み時に戦闘不能に・・・。

それでも無事討伐。報酬?のドロップは土の塊数個・・・・・。


そして風のガルーダ。
こいつが強かった。
通常攻撃を食らうと追加効果で静寂にされます。
さらにヘイスガのせいかは分かりませんが、攻撃間隔がハンパないです。
セミが一瞬で剥がされるわ静寂にされるわで戦士ではもう無理。やまびこの硬直中に
また静寂にされます。
大人しく死んで、隅っこで観戦してましたw
無事クリア。
ここでも風の塊がドロップ。


3つめの氷のシヴァ。
麻痺と睡眠さえ注意してれば、ガルーダ程強くは有りませんでした。
ここでも戦士は死んだけどねw
無事クリア。


ガルーダに関しては戦/侍で常時星眼でもいいかもしれません。
他の敵の場合は・・・サポ忍でタゲとらないことかな・・・。
張り切らずにちょっとずつ削る事。
バーサクとか使ったらタゲ固定してしまうから、次回からは気をつけよう。


----

そうそう、キャップ開放でサポ侍でも石火之機が使えるように調整するとか聞いたのですが。
【本当に?】
ホントならアポ/侍が更にバケモンになるのは超楽しみですw
石火カタス→カタス→タック→カタスで回天侍の真似出来そう。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/04(木) 12:54:12|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神在月のこり | ホーム | 憂ずくし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/563-d5b43f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
