KUZUHA COMPANY 前衛アポカリ3人でプークBC

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前衛アポカリ3人でプークBC

プークBC行ってきました。
いつもと違うのは前衛がみなアポカリプス。
アポ2+前衛というのは経験ありますが、アポ3は初めてです。

サポはどうしようか?範囲怖いからサポ忍がいい?とか色々考えましたが
結局はサポ侍に。3人ともサポ侍です。

Kuz100222224605a.jpg
はぁぁぁぁぁ黙想!


で、どんな感じだったかというと・・・


1戦あたりの時間がすごい短いw
更に回復役、分身を落とす黒のMPがあまり減らないかんじ。
暗黒ラスリゾカタスのあと、暗黒つけっぱで殴るともっと時間が短縮できます。
(一撃260前後のダメを百列拳並に振ります。)
今回の暗黒つけっぱは回復役の白も自分が操作してるので最大限のダメを出せてますが
全くの他人だと上手くいかない&後衛の負担になるのでオススメ出来ないかな・・・・。



とにかくアポカリプス3名でプークは色々ひゃっほいできて違った楽しみがありましたw

ちなみにクロマも出ました!  ウッハーイ!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/23(火) 13:10:06|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ブリッツリングを付けて裏サンド | ホーム | ノマドモグボナンザは何を選びましたか?>>

コメント

はじめまして!

このときご一緒させてもらった詩人でする!

実はウチも珍しかったのでSS撮っていたのですが、全く一緒のタイミングで撮っていたみたいで見比べて笑っちゃいましたw

ウチのblogに乗っけておいたのでもし興味があったらぜひ見てやってくださいw
  1. 2010/02/25(木) 04:41:10 |
  2. URL |
  3. むぎ #JalddpaA
  4. [ 編集]

Re: はじめまして!

はじめまして!コメントありがとうございます。
あの時の詩人さんでしたかー。しっかりSSに写ってますねw

ブログも拝見させてもらいます。
今後ともヨロシクー!

  1. 2010/02/25(木) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: はじめまして!

って、URLがわからなーいlol
  1. 2010/02/25(木) 13:24:24 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/25(木) 23:05:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

URL

>>むぎさん
ブログ見ました!
SSが全く同じタイミングで撮られててニヤリとしてしまいますw

  1. 2010/02/27(土) 15:37:52 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/559-09eb2b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
