KUZUHA COMPANY アームドギアズ、ディー、ゴトージャ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アームドギアズ、ディー、ゴトージャ

花鳥活動、ティンニンルートのステ3、3ヶ所ツアーです。
まずはギアズ。
脳筋が必要の無いNM。黒の精霊で焼きます。
時間かかるけど根気よく倒します。


お次にゴトージャ。
このNMは魔力の泉→女神の祝福という流れで2hアビを使ってくるので
魔力の泉中に強引に倒してしまおうという作戦。
先週、火力が足らず女神されることが多かったので今回は白で参加せず戦士で出動。
戦闘開始し、TPを貯めます・・・泉が来るまでTPは温存。
そして泉が来た瞬間、フルアビで攻撃!
バーサク・スチサイで1300くらい。
後輩ちゃんは暗黒ラスリゾカタス撃って、場合によってはギロティン。
今回の連戦は一度も女神を発動させずに討伐できました。
こうなると討伐時間が早い早いw


最後にディー。
いつもナで固定して黒で焼いてたけど、コレも脳筋アタックで。
これは脳筋というよりスタンの使える暗黒オススメ。
クリップリングスラムをスタンで完封すればただの雑魚。
お遊びでヘイストベルト使いましたw
倒してもヘイストベルトの効果が残ってたので討伐時間は3分以内ということに。



こんな感じで1日にして3ヶ所のトリガーをゲット。来週はティンニンです。





にしてもヘイストベルトあればスピベル要らないような気がしてきたw
メリポする人はヘイストベルトの使用時の硬直が邪魔でダメだけど
メリポしない人はヘイストベルトで十分かも。
自分の場合は花鳥、プークBC、ナイズル、裏、エインくらいしかしないので
ヘイストベルトは◎です。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/14(日) 12:16:24|
  2. (FF11)花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァナ☆フェス | ホーム | FF11以外のなにか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/555-6feb5a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
