KUZUHA COMPANY パンデモニウムクウェラー

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンデモニウムクウェラー

花鳥活動日。
今回はパンデモ戦。
過去3回負けてて前回はかなり惜しいところまで行ったので今回は勝ちたい。

参加ジョブは暗/侍。後輩ちゃんを主に操作です。
最終削り用に戦/侍+詩/白を待機させてます。

今回もペット処理PTなんですが初めてターゲッターすることに。
ペットはスタンしてヘイトを取ってもこっちへ来てくれないのは前々から
わかってたので、他メンバーがすぐ攻撃出来るよう早めに構える事を優先に待機してました。
やってみて思ったこと。
重すぎてペットがワープするw
2匹目のペットに取り掛かろうとしたらこのラグで結構焦りました・・。
スタンしてもこっち来ないし、仕方なくその場で殴りかかって即沈める事にしようと。

ボムの自爆で少々死者が出たくらいで、他は上手く処理できたんじゃないでしょうか。
一番鬼門とされるダハクではほとんど被害が出なかったのが奇跡w


ペット処理のほかにもハイドラの削りにも参戦。
こいつが一番厄介なので2hアビ全快で挑みます。

ブラポン暗黒ラスリゾ・カタス→ワイルドカードでアビ復活→ブラポン暗黒ラスリゾ・カタス

これが決まってそこそこいい仕事できたw
星眼心眼で盾してたけど、やっぱり無理ゲー・・・最後の削りは他メンバーに任せます。


そしてPandemonium Warden、本体の登場。
残り時間45分。




続きは↓へ






 
 
 
 
暗黒ラスリゾ・ギロティンで1100ダメくらい。
バーサクキンジャスで800ダメくらい。

本体のHP@3ミリで残り時間5分。
後輩ちゃんが入ってる近接6人PTで削ってあとは狩人フルアラに任すか!
というシナリオを描いていたんですが・・・・。
後輩ちゃんがギロ撃つ前に死亡w通常攻撃1発だけ殴っただけ。情けない。
最後の〆は任せた!!しかしその時!


なにやらセリフが。



ログには戦利品のログがw
どうやらこの6人PTで倒してしまったようですw

その時、誰もが思った。
「あぁ、称号が・・・。」

戦利品は八竜胴、ドルジェ、素材。

お手伝いさん含めて50人くらいいましたが、称号貰えたのはたった6名w
しかし有難く頂きました、後輩ちゃんに「パンデモニウムクウェラー」!!
〆の瞬間は転がってたけどねw


Kuz100207000638a.jpg
記念撮影。おつかれさんした!



Kuz100207001824a.jpg
タル八竜胴。



Kuz100207002124a.jpg
ヴァーン八竜胴。



Kuz100207001949a.jpg
自分も着てみた。


Kuz100207002757a.jpg
ドルジェ。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/07(日) 12:53:40|
  2. (FF11)花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘイストベルトで遊ぼう | ホーム | ケルベロスマズラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/552-57933767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
