KUZUHA COMPANY あたり

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたり

FF11とはぜんっぜん関係ない事から入ります、すみません。

figma けいおん!  平沢唯 制服verfigma けいおん! 平沢唯 制服ver
(2010/01/30)
Max Factory

商品詳細を見る


↑のfigma、人気有りすぎてすごいらしい。
予約瞬殺、発売日にも店頭から瞬殺とか。
マジどこにも売ってないとかで、色々ネットでも騒がれてて
けいおん厨な自分としてはゲットしとかないと!みたいな気持ちになりました(ぇ
で、土日に色々走り回ってなんとか1個ゲト。2,300円。(定価2,800円)
なんか苦労して手に入れるってすごい達成感がありますねw
勿体無くて箱開けずにそのまま飾ってたりしますw

んで2個下の記事にあるFF13のサッズ、予約しようと思ったらまだやってないとか言われました。
サッズなんて予約しなくても買える、とか投売り確定商品とか
未来のオプーナのご近所さんとか言ったヤツは誰だ!?

サッズ不人気→店からの発注が少ない→メーカー、生産絞る→数少ないアフロマニアが買って枯渇化

という、流れもありそうだから出来れば予約したかった;;
あとオーディン馬もでるらしいです。

FINAL FANTASY XIII PLAY ARTS改 オーディン (ノンスケール塗装済みアクションフィギュア)FINAL FANTASY XIII PLAY ARTS改 オーディン (ノンスケール塗装済みアクションフィギュア)
(2010/07/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る



発売が7月てw定価が2万てw
ちょっと財布に斬鉄剣すぎる・・・・。




-----------
さてFF11。
毎週の楽しみであるENM猛進転進。
常勝ではない、戦利品のアタリが出ればウマウマ、というのが楽しみの原因なのかも。
BC内に入ってから緊急時のパウダーブーツが無いのに気付いたりしましたが
運を信じて突撃・・・っ!!



沸いた順番はー
ボス(スタート)→ボス→ボス→ボス

今回はボスしかPOPしなかったwかなりのイージーモード。

7分18秒であっさりクリア。
戦利品は破軍にガラ布。
久々のアタリがきました!
これでまたアッティラピアス買い込んでオグメできるぞー!



日にちは違いますがヴァズENM。
これは100%クリアできますが、戦利品がマゾすぎます。
トリーダーリング出なさ過ぎて完全に経験値稼ぐようコンテンツになってる・・・。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/01(月) 15:26:18|
  2. (FF11)ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケルベロスマズラー | ホーム | 週末まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/550-88609f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
