KUZUHA COMPANY 週末いろいろ失敗談

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末いろいろ失敗談

FF11ネタを書く前に1つ。なんか観てるこっち側が恥ずかしくなってきますw




まずは3アカで行く猛進転進を2週分続けて報告。
先週の分はというと、ボスが全然POPしませんでした。
早々雑魚3体倒して時間も余裕があったのにボスが沸かず。
そのまま時間切れ・・・。

そして今回。
ボスも雑魚も沸かないwどうなってんのコレー?
パウダーブーツ使って走り回ってやっと雑魚POP。
次も探しまくって雑魚POP・・・。
この時点でもう時間がヤバイ・・・。
そしてまた雑魚POP、またしてもボス沸かないか?
3体目の雑魚を寝かせてボスを探しましたがまた沸かない。
残り2分で沸いたけどHPがまだ7割残ってて絶望的な状況。
とても倒せるものではなく、死and時間切れ。

2週連続でボス沸かないとかツイテない・・・。


エイン第3ウイング。
久しぶりにベヒを引きました。
@1ミリ・・・というか1ミリも無いところまで削りましたが時間切れ・・・。
悔しすぎる敗退。



アスフロMMM。
敵集め役の75キャラで箱開けてしまって経験値ゼロw
半分寝ぼけてた・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/18(月) 15:27:31|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦士のWS装備 | ホーム | FF13、クリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/544-a75de387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
