KUZUHA COMPANY FF13、13章

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF13、13章

とうとう13章。
ホープがついにヘイストを覚え、戦力がグンとアップしました。
もうサッズの出番は無いでしょう・・・・。

13章の雑魚敵はそれほど強くないけど大群で来られるとたまに死にますw
突進して来て、それに吹き飛ばされてケアルが消される・・みたいなコンボ食らうと全滅する。
あと敵が使うデスがヤバイ。
即死しなくとも結構なダメージを食らう、連続で食らうとヤバい。
急にライトニングが死んだりすることがあったんで、多分デスを直撃して即死したんだろう・・・。
ライトの死=ゲームオーバーなんで出来れば他のメンバーにデスを飛ばしていただきたいw
デスのキュキュキュキュキュドーンという効果音がかなりトラウマです。

このままボスへ突っ切るか、貯まった素材を使って武器orアクセを強化してから挑むか。
少し悩んでます。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/09(土) 14:19:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花鳥風月、ティガー戦残り | ホーム | FF13、12章>>

コメント

自分のデス対策
PTにディフェンダー入れてデスを受けて貰っていたなぁ。
討伐時間はそこそこ掛かるけれどデスだけのために
当時の少ないアクセ枠使いたくなかったし、編成のみで対処出来るからw
  1. 2010/01/12(火) 19:34:47 |
  2. URL |
  3. サブリガの人 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

いつもデスはDのファングに向かって撃たれるんだけど
敵が複数の場合、ブレイクで一気に沈めようとAABとかで攻めてると・・・
ブレイクしていない奴がデス唱えてきてライト即死とかw
だから複数で来られるとストレスがマッハになるんですよねー
  1. 2010/01/14(木) 14:18:46 |
  2. URL |
  3. kuzuha #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/539-05bf4eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
