KUZUHA COMPANY ヴィシャスマフラ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィシャスマフラ

あけましておめでとうございます。

年末年始のTVは出演者だけが楽しんでる番組が多くて、
観てるこっちはツマランですね・・・。

ちょっと前の事になりますがヴィシャスマフラを取りに行ってきました。

ヴィシャスマフラ
Rare Ex 防18 魔法攻撃力アップ+5 アブゾ系効果アップ Lv70~ 黒暗学


ゼニスが装備できない学者にとってはいい装備ではないかと。
かなーり昔に取っていたトリガーがあったので試しにそれを使ってみました。
敵はナット族、「Bloodlapper」
こいつ、グラビデ、バインド、スリプルが入るので結構簡単に倒せます。
で、トレハン2+2で倒したんですがドロップなし・・・。
悔しいので過去のオズ城でトリガーを取り直して再戦!

40分で3つのトリガーをゲット。

1戦目・・見事ドロップ!!
2戦目・・ドロップなし
3戦目・・ドロップ!!

こんな感じで合計4戦で2つでした。
グラが鎖手袋(前衛用装備)と同じなんで黒で前衛装備グラを装備したいって
人にはおすすめです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/02(土) 16:25:21|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF13、まだ11章 | ホーム | FF13、11章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/536-f3c1bb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
