KUZUHA COMPANY 花鳥風月、ステ4ティガー

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花鳥風月、ステ4ティガー

花鳥風月、ティガー戦。
いつもはサーラ、ティンニン、ティガーのどれか1つ好きなのを選択して
トリガーを集めてるんですが、今回はパンデモトリガーを取る為に
全員でティガールートへ。

ティガーはフルミさえ止めれば特に問題無く倒せます。
召喚と狩人で削るだけ。


ドロップは相変わらずショボかったです。
なんとトリガーが1つも出ず・・・・。
八竜手も無しでアンタレスが2個出ただけ。
自分のトリガーでオーラム胴が出たのでゲッツ。6振り戦士になれそうw

あと4~5戦残ってるけど、トリガー出るのか怪しくなってきました・・・。


花鳥風月はやっぱりサーラルートが一番楽だ。報酬もいいですしね。
サーラ自体も脳筋アタックですぐ終わるし、ティガーはホントマゾいです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/27(日) 12:03:44|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF13、11章 | ホーム | FF13、男女の違い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/533-de5984b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
