KUZUHA COMPANY FF13とナーサティヤリング&ダスラリング

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF13とナーサティヤリング&ダスラリング

FF13の発売日です。
PS3は持ってないのでこれを機に買ってしまおうかなと。
買うならやっぱり13とPS3の同梱版のやつがいいな。

大手量販店が朝7時にOPENなんで6時に起きました・・・が。
10分もたたずに二度寝w

結局いつもの出勤時間でのスタート・・・。
昼休みにゲーム屋に行くも同梱版は売り切れ。やっぱり無いかー。
試しに近くの電気屋さんへ行くと普通に売ってましたwこれを購入4万円ナリ。

本体買った時の独特のワクワク感がたまりませんねw
周辺機器、何か買った方がいいのってあるのかな?




------
FF11。
最近はナーサティヤリングとダスラリング取りに張り込んでました。

ナーサティヤリング Rare Ex 被物理ダメージ-1% コンビネーション:HP+50 MP+50 Lv55~ All Jobs
ダスラリング Rare Ex 被魔法ダメージ-1% コンビネーション:HP+50 MP+50 Lv55~ All Jobs


ナーサティヤは過去ジャグナー、ダスラは現代クロ巣。
ドロップは相変わらず悪いです。
とはいうものの、ダスラのほうはトレハン2で1/2。かなり運がいいと思います。
しかしナーサティヤが酷いw
トレハン2+2で0/12
何でナイフとアムレット有りの方がドロップ悪いのか・・・。養殖ナイフだからか?w

リングは片方だけではただのゴミなのでここで止めるわけにはいきません。
なんとかもう片方も取らないとな・・・・。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/17(木) 12:49:03|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナーサティヤリングとFF13 | ホーム | 洋画>>

コメント

HDMIあるといいお

ついでにFF14のβテスターの募集も開始した模様
キャンペーンコードがあるとPS3版の特別枠へ参加可能だそうな。

とりあえず応募だけはしてみるつもり( ^ω^)
  1. 2009/12/17(木) 15:35:48 |
  2. URL |
  3. サブリガの人 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

HDMI買ってきましたw

FF14のβ当たったら一緒にやろうze!
  1. 2009/12/18(金) 17:09:29 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/527-e622b423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
